2016年03月12日

女性化乳房で高校のプールの授業

高校の体育でプールの授業がありますが、
どうするか相当悩みました。

見学にするか悩んだのですが、体育の先生と相談した結果、
胸は女性用の水着を着けて、プールに入ればとのことでした。

プールの授業で男子で1人だけ、胸にビキニ水着を着ける?
女子と同じようにスクール水着を着ようとすると、下がダメです。
プールで1人だけ、変わった格好というのも悩みました。

体育の先生との相談で、最後は上に厚めのTシャツを着て、ということになりました。
厚めのTシャツ着ても、水にぬれると胸が透けて見えるので、かなりイヤでした。
それからラッシュガード水着というのを知り、これでかなり解決しました。

ただ、女性化乳房にとって、体育の授業やプールの授業は一番いやな思い出です。
posted by みみ at 02:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする