2015年12月01日

自己紹介

ブログ管理者です。
今は大学生で、外見は男の娘というか、全く女の子に見えると思います。
僕を初めて見る人は、僕が女の子だと誤解します。

僕は男の娘になるつもりはないのですが、
高校生の時に原因不明で、胸が出てきました。
病院で検査しましたが、医師も良く分からないと言いました。
しばらく様子を見るということになりました。

その後も病院に定期的に行っていますが、
その他の問題はないということで、放置状態?
大きくなった胸は、今後手術で取ることになるかな?
胸のせいで女の子に見えるのですが、
僕自身はスカートを穿くことはなく、
体以外は全くの男です。

ただ、日常生活では、面白いことや困ったことがあるので、
紹介します。

posted by みみ at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学生の男の娘です。

某東京の大学一年生の男の娘です。
男の娘の悩みなどを打ち明けたり、
生活を紹介します。
posted by みみ at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする